低料金で行える脱毛

  • 昔は全身脱毛と聞くととんでもなく高額なイメージがありましたが、技術が進歩している現在では想像以上の低価格で行うことが出来ます。 フラッシュ脱毛もその1つで、特殊なフラッシュ光線と特殊偏光フィルムにより毛根に刺激を与える為、一瞬だけ発光させます。レーザー光線よりも波長が長いので毛根の深さや毛質に反応し、しっかりと毛の根元まで届くように開発されたマシンを使用しています。

    エネルギー自体は弱いのですぐに効果が得られないかもしれませんが、そのおかげで低価格で脱毛することが可能になり、施術に伴う痛みは軽く、むしろ全くないという方もいるくらいです。 肌に対する刺激も比較的少ないのでVIOラインや指など敏感な部分の脱毛にも適しています。いまは男性も脱毛する時代になりましたが、髭の生える部分も皮膚が薄い敏感なところなのでフラッシュ脱毛が適していると言えます。

    広範囲をリーズナブルに脱毛したいという方にピッタリなフラッシュ脱毛は効果が目に見えてわかるまでに時間が掛かる場合があります。ですが1度効果が現れると長期に亘っての効果を期待出来ます。全て完了するまでに1年から2年は要するので、ツルツルお肌で夏に挑みたいという方は施術を開始する時期をよく見計らってから通うことをオススメします。